ご挨拶MESSAGE

私たちカシオマーケティングアドバンス株式会社は、カシオ製品が生活者一人ひとりのライフスタイルの中に浸透して常に大切な存在であり続けていくために、様々な体験機会を創出して提供しています。
例えば、当社の主力事業である直営店舗事業やインターネット販売事業では、常にカシオ製品の良きアドバイザーであることを目指し、お客さまの嗜好や多様なライフスタイル、購買行動の変化に合わせた新たな体験価値をご提供できるよう様々な取り組みを行っております。

年々加速する購買体験のシームレス化や膨大な情報が溢れるデジタル化の波。そして多種多様な価値観や個性が尊重される” 今 ”だからこそ、お客さまの声に真摯に向き合い、そしてお客さまの想いにしっかりと寄り添いながら、人々の心をより豊かにしてくれるパートナーの存在が求められているのではないでしょうか。 私たちは、カシオグループの一員として、製品を持つ喜びや感動を分かち合える、お客様にとっての良きパートナーであり続けることを通して、人と社会の幸せに貢献していくことが使命だと考えています。

時代がどんなに進化しても、日々の生活や価値観がどんなに変わろうとも、企業に求められることは、人々の生活に幸せの苗を植え続け、その一つ一つの苗を大切に育てていくことだと思います。そのためには、社員一人ひとりが一歩一歩着実に成長を続け、自らの創造力を活かして何事にも挑戦する風土を醸成する。そして常に生活者一人ひとりと向き合いながら、生涯にわたって信頼される真のパートナーカンパニーになること、それが私たちの目指す姿です。

G-SHOCKに代表されるように、私たちには多くの皆さまから熱い支持をいただいているブランドが数多くあります。当社は、これからも大切なファンの皆さまに多くの感動をご提供できるよう、そして一人でも多くの人が笑顔溢れた毎日が送れるよう、日々挑戦を続けてまいります。

カシオマーケティングアドバンス株式会社

代表取締役社長 鈴木 裕之

PAGE TOP